まとめ記事

小型犬ヨーキーの「お蕎麦さん」が経験した、いいこと悪いこと ブログのまとめ記事と「OSOBA」ブランドのあれこれ

奥日光 菖蒲が浜キャンプ場。 

2012年8月16日の記事です。

photo:01

わたしのスニーカー、でかっ!

という訳で、件のカヤックを活用
すべく、夏休み初日は中禅寺湖に
面した菖蒲が浜キャンプ場へ。

とてもいいキャンプ場でしたが、
オートキャンプに慣れた身には
リヤカーでの荷物運びがツライ。。

photo:02
photo:03

運んでるのダンナちゃんじゃん。
と言われれば返す言葉もございませんが。

さて、本格的なカヤックが何艇も
行き交う中、我々はゴム製のカヤック
で湖へ。

photo:04
photo:05

最初はイヤイヤだったアテクシ。
でもやってみると。。超たのしー!!

photo:06

またやりたいなー。

お蕎麦さんもノリノリ。

photo:09
photo:10

このあと、犬かきも楽しんでました。
写真、撮りたかったなー。

またカヤックやろうね、お蕎麦さん。

photo:11

テント設営と撤収のときには
大雨に叩きのめされましたが、
楽しいキャンプとなりました。

【おまけ】


  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
【こたえあわせ】

photo:08

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。